忍者ブログ
"モテること"には法則がある。条件がある。分かりやすく簡単な方法を紹介していきます。
2024/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



↓↓↓今すぐクリック↓↓↓

1週間で恋愛脳を育てる実戦恋愛プログラム——上質の女性との出会い・恋愛・セックス


↑↑↑今すぐクリック↑↑↑

1週間で恋愛脳を育てる実戦恋愛プログラム
——上質の女性との出会い・恋愛・セックス


ハンサムでも高学歴でもお金持ちでもなく、
照れ屋で口べたで不器用で、
女性との交際経験ゼロの人でも、
上質の女性と出会い・恋愛・セックスをする
恋愛脳を1週間で育てる実戦恋愛プログラムを作ったのですが、
あなたもこの実戦恋愛プログラムを知りたいですか?

心と体が快感で激しく震える恋愛をするための「実戦恋愛プログラム」です。




 




都会の片隅にあるラウンジで
長年にわたって男女の恋愛模様を見守ってきました。

このラウンジには、上質の女性がよくやってきます。
そんな上質の女性目当てに男性もよくやってきます。

この世に恋愛は欠かせません。
人生を彩る恋愛に、男性も女性も引かれていくのです。


カウンターの外側ではさまざまな恋愛模様が繰り広げられてきました。


涙をひとしずく流す女性がいます。
手痛い裏切りにじっと耐えている女性がいます。
「どんな男性を選べばいいの?」と悩んでいる女性もいます。
テキーラを3杯目のお代わりをした美しい女性に
「もうやめておこうね」と声をかけたところ、
泣き出したこともあります。

男性も恋愛で悩み、傷つき、それでも愛を求めているのと同じように、
女性も恋愛で悩み、傷つき、それでも愛を求めているのです。


カウンターの内側で黙々と仕事をしている私が、
女性から相談を受けることがあります。
男性から受けることもあります。


そんな時、私は手にしたワイングラスをカウンターにそっと置いて、
彼女たちや彼らの相談に耳を傾けます。

「恋愛がうまくいかない」
「いい出会いがない」
「どう誘えばいいか分からない」
「二股をかけられた」
「振られた」
「捨てられた」
「飽きられた」
当事者にとっては重大な問題です。


私はアドバイスします。
あまりにも数多くの恋愛模様を目の前で見守ってきたせいでしょうか、
私の恋愛の処方箋は実戦で使えてよく効くのです。
必殺と言ってもいいくらいです。


私のアドバイスを真剣に聞いた彼女たちや彼らは、
上質の出会いを果たし、
上質の恋愛を手にしてきました。

数カ月から遅くとも半年で、上質の出会いを実現できています。

そうなのです。
私のアドバイスを十分に理解して、
異性を見る目をほんの少しだけ養えば、
素晴らしい出会いができるのです。


いつしか私のアドバイスは「実戦恋愛プログラム」と呼ばれるようになりました。





とはいえ、誰にでもお教えしているわけではありません。
申し訳ないのですが、上質の人にしかお教えしてきませんでした。

それは、上質の恋愛をする資格のある人しか、
私の「実戦恋愛プログラム」は理解できないからです。
理解できない人に時間をかけてお教えするほど私はヒマではないのです。
ただ、真剣な人に対しては私も真剣に向き合いました。

 

「彼女なんかいらないよ!」と言う人はいないと思います。
たまにそう思うことがあるとしたら、それは強がりです。
私のアドバイスで上質の恋愛をするようになった男性の中には、
ハンサムでも高学歴でもお金持ちでもなく、
照れ屋で口べたで不器用で、
女性との交際経験ゼロだった人が大勢いました。


あなたは下記の項目のうち、いくつ当てはまりますか? 
3つ以上当てはまるなら、この手紙を読む価値があります。 
2つ以下の人は、お読みになる必要は全くありません。

 

  • 彼女がほしい
  • 遊びではなく、結婚したくなる女性に出会いたい
  • 出会いがない
  • デタラメな恋愛の情報商材にだまされてきた
  • 心を通い合わせる恋愛が大事だと思う
  • ハンサムではない
  • 学歴がない
  • 時間がない
  • セックスは心の激しい交流だと思う
  • セックスに自信がない
  • 恋愛は「交際した人数」より「質」が重要だ
  • チャラチャラした人間が好きでない
  • どちらかというと照れ屋だ
  • ナンパでの出会いはいやだ
  • 心と体が快感で激しく震える恋愛をしたい
  • モテるタイプではない


天使のような優しい笑顔、
かわいい声、
唇からのぞく白い歯、
きめ細やかな白い肌、
いつも体調を気遣ってくれる優しい心、
あなたを見つめる大きな瞳
そんなステキな彼女がいたらいいなぁ〜って
想像したことがあるでしょう? 
そんな彼女がそばにいてくれたら、
あなたの生活はどんな風に変わるでしょうか?

 

  • 彼女の笑顔で疲れが吹き飛ぶ
  • 優しくしてくれるから、甘えられる
  • 休みの日は彼女と甘い甘い時間を過ごせるから、休みが待ち遠しくなる
  • 自分を理解してくれるステキな女性がそばにいてくれると、生きる勇気がわいてくる
  • ベッドの中で顔をくっつけ合って、笑いながら、ゆっくりした、とろけるような時間を過ごせる
  • 人生バラ色とはこのことだ!
  • 女性と肌を重ね合わせるのって気持ちいいなぁ。毎日睡眠不足になりそうだ
  • チャラチャラした連中と自分は別世界の人間だと分かる
  • 仕事をやる気になる。頑張るぞーという気持ちになる
  • 心に余裕ができるので、笑顔が増えるし明るくなる
  • 彼女との写真をデジカメでいっぱい撮る
  • 彼女の写真をパソコンのデスクトップ画面に置く
  • 友達に自慢する
  • 田舎の親が安心する
  • 手をつないで街を一緒に歩く


想像しただけで、夢が広がってきますよね。
でも、これは夢ではない のです。
あなたは夢のような幸せな時間を手に入れることができるのです。
頭でそうだと理解できても、、いろいろな不安や悩みが出てくるかもしれません。

 

  • でも、今まで女の子にモテたことがないから
  • 本当は自分に自信がないんだ
  • 本当にステキな女性に出会えるのかなぁ
  • どうやって出会えばいいの?
  • 口ベタなんだけど
  • あなたはつまらない人ねって同級生の女の子に笑われたことがある
  • 何を話せばいいのか分からない
  • 最近の女の子は怖いから、変な女の子に引っかかりたくない
  • このプログラムで本当に出会いがあるの?
  • チャラチャラした男だけがモテるんじゃないの?
  • ハゲているから頭が気になる
  • デブなんだ
  • メールを書くのが苦手だから心配
  • かっこいい言葉が浮かばない
  • 女性をまっすぐに見ることができない
  • 女性といると緊張してしまう


慎重なあなたにとって、彼女のいる生活は自分には関係ない、
夢のような話だと思うかも知れません。


都会の片隅のラウンジで

ここで、もう1度私の話をしておきましょう。
私は都会の片隅のラウンジで黙々と仕事をしています。
ただ、目の前にはいくつもの恋愛模様がありました。




女性にモテたことがない男性がいました。
ずっと片思いだったり、
思い切って告白してもあっさりフラレるばかりの男性もいました。

そんな男性はこう言います。
「カッコイイ友達はかわいい女の子と遊びまくっている」
「毎晩女性を換える友達もいる」
「世の中不公平だ」

彼らの多くが、
「もしかすると一生独身かもしれない」
「女性を知らないまま年を取っていくのかもしれない」
という不安を抱えています。

「どうせ私なんかに付き合ってくれる女性はいないんだ」
とあきらめつつある男性もいます。

「独身で一生を終えるのは怖い」
と正直に打ち明けてくれた男性もいます。

私から見ると、少しの気づきがあれば女性にモテる男性が大勢いました
みんな地味なのですが誠実で真面目で一生懸命の男性です。


女性の声を聞いたことがありますか?

都会の片隅のラウンジにやってくる上質の女性の悩みは
決まってこういうものでした。

「いい男がいない」
「いい男はもうみんな結婚しているのかな」
誠実な男性と出会いたい」
私を大切にしてくれる男性と付き合いたい」
女心を分かる男性がいいな」
「女の気持ちを分かってほしい」
「愛する人の子供がほしい」
私を見つけてほしい」

上質の女性はナンパなどには応じません
ナンパで声をかけられると、「私は尻軽じゃないのよ」と怒りを感じます。
「バカじゃないの」と軽蔑しています。

世の中には変な情報商材が出回っています。
「4週間で10人の女性と出会ってセックスする方法」
「出会って5分でホテルに連れていく方法」
「絶対にメールの返事をもらう方法」

こうした情報商材のことを聞いてみました。
彼女たちはみんな笑いながら完全に否定します。
「ありえない」
女性をバカにしている
「私はそんな軽い女じゃないわよ」
「ウソでしょ」
「そんな知識でいい恋愛ができるわけがない
女の心を知らない男が書いたんでしょうね」
「いい男ってそういうものじゃないよね」
「そんなのを読んだらだめんずになるよ」
「私たちが男に求めているものと全然違う」

「三矢さんが書いてよ」の声に押されて

彼女たちとそんな話をしていた時です。
「三矢さんは今まで数多くの男女に恋愛のアドバイスをしてきたでしょ。
それを公開してよ」
と言われました。

私はすぐに答えました。
「あれは秘伝だから、公開したら僕が後悔する」

失礼。関西の血が流れているので、ついシャレが出てしまうのです。

彼女たちはあきらめません。
「どうすればいい恋愛ができるか、三矢さんは知っているでしょ」
「三矢さんのノウハウを男性に伝授して、いい男をたくさんつくってほしい」
「私たちが求める理想の男性をもっとこの世に出してほしい」
「いい男を送り出すのも三矢さんの仕事よ」

いやはや、大変なことになってしまいました。

私の背中を押したのはこの言葉です。
三矢さんに学んだ男性なら私は真剣にお付き合いしたい

こう言った彼女は24歳。美しくてかわいくて、
おまけに清楚で奥ゆかしい雰囲気と活発さを持っているので
モテモテなのですが、
男性と付き合ったことがありません。
奥手なのです。

この女性に上質の恋愛をさせてあげたい。
そのためには上質の男性が必要だ。

上質の男性を作るために、私が書くしかない
後悔しても公開しよう(←まだ言っている)。

そこで、私はこれまでアドバイスした実戦的なノウハウをもとに
恋愛プログラムを書きました。




もちろん、ラウンジに来る女性たちには
念のために厳しいチェックや監修をしてもらいました。

その結果、本編だけで243ページにもなりました。

上質の女性に出会うためのプログラム完成!

彼女ができると人生が変わります。
毎日ウキウキします。
心も体もとろけそうになります。
じっくり癒されます。
ベッドの上ではドキドキします。
明日も頑張るぞと元気がわいてきます


「こんな人生をもっと早く手に入れたかった!」

そう思っていただけるような実戦恋愛プログラムになりました。

いま30代男性の40%が独身だそうです。
30代男性を恋愛対象として見ているのは20代の女性です。
ラウンジにいらっしゃる上質の女性たちがちょうどその年代です。

30代男性を魅力的に変えることで、私のお客様と恋愛することになり、
お客様にも喜んでいただける。
私の実戦恋愛プログラムがお客様サービスにもなるわけです。

繰り返しになりますが、重要なことなのでもう1回念を押します
この実戦恋愛プログラムは、
「1週間で7人の女性とセックスする方法」とか
「1年で70人の女と寝た」とか、
その場限りの快楽を追求するものとは異なります。
そういう情報もいいのでしょうが、

このプログラムは違います。

その場限りのお気軽なセックスをするためのプログラムではありません
そういうことがしたい人はそういう情報商材を買いに行ってください。
私が開発したのは
上質の女性に出会うための恋愛プログラムです。


私が開発した実戦恋愛プログラムは本編だけで243ページあります。
監修の女性たちの意見も加えていったので、
どんどんページが増えてしまったのです。
彼女たちが一生懸命に手伝ってくれたのは、
「いい男が増えたら、私たちも安心して結婚できる」
からです。

実戦恋愛プログラムはもちろんすべてオリジナルです。
最近の情報商材の世界は他人の情報をこっそり盗むのが
流行しているようですが、
私の場合子供のころから文章を書くのが得意でしたし、
オリジナルのノウハウを持っていますから、
人様のものを参考にする必要がないのです。
参考になるものも実際の話ほとんどありません。

この恋愛プログラムを学ぶことで、人生が変わります。

  • 真面目な恋愛ができる
  • 一緒に旅行にも行けるぴったりの相性の女性との出会い
  • 二人で向き合ってセックスをよくしていく
  • ベッドの上で思わず歓喜の声を上げてしまう
  • 心と体が快感で震える強烈な恋愛ができる
  • 結婚できる
  • 自慢できる彼女が見つかる
  • ベッドの上で彼女が燃える
  • ふだんは静かで、時に燃え上がる情熱的な恋愛ができる
  • 彼女が甘えてくれる
  • 彼女がいつも笑顔を見せてくれる
  • 彼女が体をあなたに寄せてくる
  • 彼女から手をつないでくる
  • みんなから「お似合いのカップル!」とうらやましがられる
  • 誕生日を一緒にお祝いできる


そんな恋愛をするためのプログラムです。
ですから、こんな男性に最適のプログラムです。

  • 真面目な人
  • 奥手な人
  • 照れ屋の人
  • 不器用だけれど女性を大切にする人
  • 心から愛する女性がほしい人
  • 一生添い遂げる女性に出会いたい人
  • ベッドの上で彼女に「すごい!」と言われたい人
  • チャラチャラした人間ではない人
  • 心と体が快感で激しく震える恋愛をしたい人
  • 自分を裏切らない女性に出会いたい人
  • 上質の彼女がほしい人


このプログラムは次の6つから構成されています。

 ステップ1 恋愛の成否を決める大原則がある
ステップ2 カス女を見分ける
ステップ3 こうすれば出会える
ステップ4 鏡の前に立って自分をチェックするポイント
ステップ5 こうして仲を深めていく
ステップ6 こうすればデートで彼女があなたに魅了されていく

特にステップ1はきわめて大切なポイントです。
これを押さえておけば、どんな女性が目の前に表れても
慌てることはありません。
それくらい重要なことなのに、今まで誰も教えてくれませんでした。


このステップを順番に頭に入れるだけでいいのです。
費用は一切かかりませんし、難しいことはありません。
これまでに女性と付き合ったことがない人でも、
早い人なら3カ月くらい、遅くても6カ月後には上質の彼女ができて、
夢のような甘い時間を過ごすことができます。


ハンサムでも高学歴でもお金持ちでもなく、
照れ屋で口べたで不器用で、
女性との交際経験ゼロの人が、
真面目で誠実で深い心のつながりのある
恋愛をしたいと一念発起し、
わずか6カ月で、赤い糸でつながった
自分にぴったりの上質の女性に出会い、
心と体が快感で激しく震える。
そんな恋愛プログラムなのです。



上質の恋愛が手に入るプログラム

このプログラムの内容を簡単に挙げてみます。

  • あらゆる恋愛に欠かせない大原則
  • なぜ上質の彼女をつくることができるのか
  • こうすれば上質の女性に出会える
  • 携帯メアドを教えてもらう方法
  • こんな女性がいたら逃げろ
  • 携帯メールはどんなことを書けばいいか
  • 携帯メールは数多く送ったほうがいいのか
  • 1回目のデートで一番大事なこと
  • 1回目のデートが終わったらどうする
  • 深く激しいセックスに導くために
  • 女性の見分け方
  • 彼女が丸見えになる16のチェックポイント
  • セックスに自信がわく方法
  • 彼女の心を激しく揺さぶる言葉とは
  • ナンパをしてはいけない
  • ハゲデブが女性を魅了する
  • 女性が離れられなくなる男性の魅力
  • 1回目のデートの前にすべてが決まる
  • 今のあなたでいい
  • メールで相手をチェックするポイント
  • 将来が丸見えの鉄則
  • 交際経験ゼロが武器になる
  • ハンサムでない顔が武器になる
  • 照れ屋や口べたが武器になる
  • 彼女の父親との関係をチェック
  • 「きれい」「かわいい」と言われる女性
  • 収入で男性を区別する女性とは
  • 上質の女性が勤めない仕事
  • セックスの原動力は何か
  • セックスが怖くなる理由
  • 出会うための距離
  • 職場でのチェックポイント
  • 女性の好きな派閥から上質の女性を見つけ出す
  • まともな女性が嫌がる男性の本能
  • 清潔感って何
  • 自分では気づかない自分の○○
  • 女性はそこを見てセックスを連想する
  • 言葉の伝え方にはコツがある
  • 何曜日にメールを送ればいいか
  • 1回目のデートは何時間が妥当か



発売記念の特典をサービスします

発売を記念して、4本の特典をサービスとしておつけします。







↓↓↓今すぐクリック↓↓↓
1週間で恋愛脳を育てる実戦恋愛プログラム——上質の女性との出会い・恋愛・セックス

↑↑↑今すぐクリック↑↑↑
PR
フリーエリア
フリーエリア
テクノラティ 注目のキーワード
  • seo
Yahoo!検索急上昇ワード
口コミコスメ化粧品
Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー 競馬ブログ SEO対策 留学マニュアル モテる条件学習法赤面症克服うつ克服早漏輸入ビジネスu15アイドルガン克服睡眠時無呼吸症候群
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/19 かりな]
[04/27 Bea]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
k.t
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]