忍者ブログ
"モテること"には法則がある。条件がある。分かりやすく簡単な方法を紹介していきます。
2019/09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

脈アリサインの見分け方ですが、
こればかりは、十人十色です。

思わせぶりな女の子ちゃんもいれば、
ラブビームを出すことが苦手な女の子ちゃんもいます。

おまけに、
男という生き物は、極めて勘違いしやすい生き物である。
女の子ちゃんのメールで、ハートマークが入っているだけで、
「自分に気がある!」と思う輩も多数です。

ひとまず、参考まで、
スゴレン的に、「まー、この条件を満たせば、脈ありである可能性は高いでしょうー」という項目をピックアップしました。

全て当てはまっていらば、告白してもOKです。


メールの返信は必ず24時間以内に来る。
今となっては、メールは恋愛において、必要不可欠なツール。
女の子ちゃんは、意中の男性からのメールを待ち焦がれています。
好きな相手からメールがきようものなら、
どんなメールを返信しようかワクワクしながら考え、スグ返信します。
逆にどーでも良いメールは、メールを返信しない場合があります。
メール返信は、重要なバロメーターのひとつです。
※クエッションがあると、返信に対する義務感が発生する。


ディズニーランドに誘って、OKしてくれる。
ディズニーランドを特別な神聖な場所として、位置づけている女の子ちゃんは多い。
ディズニーランドデートにOKしてくれた場合、脈ありである可能性は高いです。
しかし、純粋にディズニーランドが好きな女の子ちゃんもいるので注意が必要。
(特に、開園時間を待ち合わせ時間にしてくる女の子ちゃんは、ディズニー好きである可能性が高いです。)


二日連続でデートしてくれる。
二日連続でのデートできることは非常に距離が縮まっております。
普段の友達でも二日連続で遊ぶことは少ないハズ。
判定基準としては、一日目のデートの最中に、「明日も会おう!」と約束を取り付けることです。
事前に約束していたお泊りなどでの二日連続のデートは、この基準からハズれます。


ターゲットの女友達からサグりを入れられる。
狙っている女の子ちゃんと女友達から、
「ねー、ゆうこのことどー思っているのよー?」
「好きな人いるのー?」など、
サグりを入れられる場合は、脈ありの可能性が高いです。
女の子同士は、恐ろしいほど、恋愛相談し、
情報共有します。
相談の中で、「じゃー、私からサグってみるー★」など、
諜報部員として活動する女友達も多数出現します。
ただ単に、聞くことが趣味である場合もあるので、注意が必要です。
また、高校生に多い傾向にあるようです。


カフェで二時間過すなど、話をするだけのデートが成立する。
女の子ちゃんにとって、
何よりも好きなひとと一緒にいるだけで嬉しいと感じるようです。
相手が好きな人であれば、わざわざ、刺激的なデートコースではなくても、
カフェでお茶するだけでもOKです。
お茶だけでデートが成立するのであれば、脈ありの可能性があります。


好きなタイプ、過去の恋人について聞かれる。
「どんなタイプが好きなの?」「今まで、どんな人と付き合っていたの?」
と聞かれた場合も、脈ありな場合があります。
女の子ちゃんは、ひとりから深く愛されたいと思い、
好きな男の好みに変身する女の子ちゃんもいます。
そのような変身系女の子の場合は、
好きなタイプを聞き出してくる傾向にあります。
つい、友人を紹介したくて、聞く場合のあるので、注意が必要。


女の子からメールが来る。
落ちのない話や何気ない内容のメールが来た場合、
脈アリである可能性があります。

メール例
髪を切ったんだー。
いまひとりでブタ丼たべてるんだよねー。
先輩がいなくて、寂しいなー。
(共通の知り合いの)○○ちゃんと食事したんだー
相手の興味のあるスポーツの話とか。
きょう、ご飯おしかったんだよー→向こうが、「今度、一緒に行こう!」
など


女の子からデートに誘われる。
「パフェ食べに行きたいねー」など以前からアピールしてきた内容について、
デートに誘った場合については、より脈アリな可能性があります。
突発的に、「食事しようー」と誘われた場合は、
脈アリの可能性はやや低下する場合もあります。


ボディータッチが多い、歩いているときのキョリが近い。
いつでも手を繋ぐことができる距離で女の子ちゃんが歩いている場合、
脈アリである可能性は高いです。


手作りのお菓子をもらう。
お菓子つくりは非常にメンドクサイもの。
この時間を割いてでも、相手に喜んでほしいのという現れ。
普段、ケーキやシュークリームなど料理しない場合は、
より脈アリな可能性が高い。


洋服に気合が入っていたら、脈あり。
洋服の「気合」の度合いは、男性には分からないモノです。
従って、男が直感的に「カワイイ」「いつもと違う」と思う格好してきた場合、
脈アリな可能性があります。
やはり、女の子ちゃんは、「ワカイイ」と思われたいようです。



>>>『もてる男の絶対法則』〜モテ男ノート〜<<<


PR
フリーエリア
フリーエリア
テクノラティ 注目のキーワード
  • seo
Yahoo!検索急上昇ワード
口コミコスメ化粧品
Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー 競馬ブログ SEO対策 留学マニュアル モテる条件学習法赤面症克服うつ克服早漏輸入ビジネスu15アイドルガン克服睡眠時無呼吸症候群
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[12/19 かりな]
[04/27 Bea]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
k.t
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]