忍者ブログ
"モテること"には法則がある。条件がある。分かりやすく簡単な方法を紹介していきます。
2024/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


>>>『もてる男の絶対法則』〜モテ男ノート〜<<<


もてる


FROM 2008,1,15
kazuya kunimi

もてる男 の絶対法則全てを公開!!

それはとてもたやすいこと。あなたが「もてる男 の絶対法則」を忠実に実行してくれるならとても簡単
なこと。あなたが会社員なら女子社員のあなたを見る目は確実に変わる。今、好きな女の子がいるの
であれば早々にGET出来る事だろう。

そして・・・・

「好きな女の子もいなけりゃ、出会いすらない・・・」
と言う方でも心配はいらない。女性があなたの魅力に魅かれて次々と集まってくる事だろう。
その中からあなた好みの女性を選べばいいだけだ。


もてる男

もてる男

もてる男


このホームページを訪れたあなたは・・・

「片思いなんだ・・・・」
「女にもてたい、彼女が欲しい・・・・」

といった悩みを抱えて訪れたのではないだろうか?

私もその昔、全くあなたと同じ悩みを抱えていた・・・・。


学生時代から女には全くもてず、社会人になってからもその人生は変わる事は無く、女日日照りの
毎日が続いていた。

そんなある日、まだサラリーマンだった私は会社の女の子を心の底から狂ってしまうほど好きになっ
てしまったのである。

勉強をした・・・・。
来る日も来る日も狂ったようにもてる男になる為の勉強をし、いざ、彼女に告白をしたのだ。
すると!なんと、結果は??

彼女:
「えっ!?冗談でしょ??勘弁してよ・・・・」
私  :
「・・・・・・」

たった2行だ。
狂ったように勉強した結果が2行で振られてしまったのだ・・・。
しかも、それだけじゃない。
彼女は翌日・・・

「気持ち悪くて会社に居れない。」

という理由で退職したのである。
「もう嫌だ・・・・」
「もうこんな思いは絶対にしたくない!!」

「もてる男の秘訣、好きな子をGETする秘訣が知りたい!!」と思いホストの世界に飛び込んだのです。
「ホストになれば絶対にもてる!!」
当時私は本気でそう思っていました。結果は・・・・・
見事にまで惨敗な日々・・・・。全く指名は取れず、5歳も年下のホストにアゴで使われる日々・・・
それもそのはず・・・
私は容姿には全く自信がなくテクニックもなければ女性の気持ちなんて考えたこともなかったのです
から・・・

ある日、そんな私を見かねてか、ある先輩ホストが、ある助言をしてくれたのです。
         「おい、お前は●●がダメなんだよ。女性を虜にするのは●●が必要なんだ」

それを聞いてからの私は・・・・・

「あれっ!?指名が入った!」
「あれあれっ!?今日も指名が入った!!」
「おいおい・・・また指名かよ・・・」

と気が付いたらNO1にまで上りつめていた
のです。

「でもこれはまぐれかも知れない・・・」と思った私は、自分の力を確かめる為、単身北の大都会で
ある札幌ススキノへ飛んだのです。
結果は言うまでもなくNO1になるのには2ヵ月も掛りませんでした。

PR
フリーエリア
フリーエリア
テクノラティ 注目のキーワード
  • seo
Yahoo!検索急上昇ワード
口コミコスメ化粧品
Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー 競馬ブログ SEO対策 留学マニュアル モテる条件学習法赤面症克服うつ克服早漏輸入ビジネスu15アイドルガン克服睡眠時無呼吸症候群
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/19 かりな]
[04/27 Bea]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
k.t
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]