忍者ブログ
"モテること"には法則がある。条件がある。分かりやすく簡単な方法を紹介していきます。
2019/09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



激戦区、インフォトップ月間ランキング

(恋愛部門)にて、第6位を記録いたしました。

 


販売開始よりわずか2ヶ月で、

多数の男性よりご支持を頂いております。





彼女が欲しいあなたへ。愛される男育成講座。あのカリスマ(自称)恋愛コンサルタントがあなたをもてる男にプロデュース!

 

男として生きている以上、心が折れそうな言葉です。

同じ男として、この様な言葉を投げかけられる男性には、同情すら感じます。

 

実は・・・。

この言葉、私のお店の女の子が、私の友人である 「O氏 38歳」 に、投げかけた言葉なのです。

彼(O氏)は、この言葉を地で突き進む、モテない男です。 

 

そう。

あの夜を迎えるまでは、確かにモテない男でした・・・。

 

 

O氏の被害者:えりさん (仮名) の証言


ホント、人ってこんなに変わるんですね・・・。

だって・・・。Oさんには言えないけど、ついこの間までは、

話すことも嫌な位に、『キライな男性』 だったんですよ。

だけど・・・。困ったことに、

今、私はOさんと真面目に恋愛しちゃってます・・。

しかも、大きな声では言えないけど、私の方が夢中です・・。

騙されたって言うより、まんまとのせられちゃった感じかな??

ぁたしの方が追いかけちゃってる訳ですから・・・。



O氏の被害者:みきさん(仮名)の証言


ほんっと!!、キモかったんですョ!!ついこの間までのOさん。

今でも、たまにキモいこと言うけど、でもそれも今では・・・可愛いかな!?

と、言うより、愛らしく見えちゃうかも・・・。

あたしが変なのかなぁ!?

でも、今ではすっかりベタ惚れしちゃってます・・・(汗

 

この様に、二人の女性(両名とも職業:キャバクラ嬢)が、

O氏と付き合っていると、証言しております。

俗に言われる、二股です。

 

ですが、この二人の女性、共に知り合いです。

つまり、O氏は二股を駆けていることを二人の女性に了承させているのです。

二股でも構わないから、付き合いたい。

 

そう思わせてしまうだけの魅力を、O氏は手に入れてしまい、

二人のキャバ嬢と、二股を賭けることを納得させる程のモテる力を、身につけてしまいました。

 

 

購入者の男性からも、続々被害を受ける女性が増加中です!! 

埼玉県 ヒロシさん (仮名)

やりました!!

HIDEさん、ありがとうございます!!

マニュアルを実践してから、たった12日間で彼女をGETしました。

彼女・・・雑誌の読者モデルやってる、地元でも有名な女の子なんです。

俺にこんなカワイイ彼女ができるなんて夢にも思いませんでした。

HIDEさんのマニュアルの効果、まさに魔法の様な効果でした・・・。

 

◆緊急告知◆

今だけ、あなたが狙った女性に「今夜は一緒にいても良い??」と、確実に言わせてしまい、

数え切れないほどの女性から愛の言葉を投げかけられるマニュアル、

 

「90%のモテない男性が気づいていない、モテる男性の理由を大告白。

ネズミ男と呼ばれた男が、たった一晩で二人のキャバ嬢にホテルへ誘われ夜を共にした、

狙った女性に、非道得なまで愛される男育成講座」



 

※これからするお話は、一見胡散臭いように聞こえますが、つい数日前に私の目の前で起きた、

モテなくて有名なネズミ男が起こした、正真正銘、奇跡のような実話です。

 

とある、キャバクラにて。

私は仲の良い、友人O氏といつものように飲みに来ておりました。

 

ここで改めて紹介する、O氏。

決して悪い人では無いのですが・・・。なんて言うか、まぁ、はっきり言ってしまいましょう。

モテません。 しかも、女性に嫌われる程にモテません。

良く飲みに行くお店では

「ネズミ小僧」「イヤミ」「あずき洗い」etc・・

と、あだ名をつけらる位にモテません。 (注:彼は決して妖怪ではありません。人間です)

 

それにも関わらず、女の子が大好きで、キャバクラからしたら、カモの様なお客さんの代表です。

まぁ、キャバクラ以外では女の子と話す機会が無いのでしょうから、無理もありません。

 

この日もいつもと変わらず二人で夜の街に繰り出しました。。。

正直に言いますが、私はあまりO氏とキャバクラに行きたくなかったのです。

というのも、彼と一緒に行くと、席に着く女の子は、彼がいるだけで嫌がるんです・・・。

 

それ位、彼ってモテないんです。。。

 

ですが、その日に限り、彼(O氏)はこんな謎の発言を私に伝えてきました・・・。

 

O氏:「HIDE、今日のキャバクラは楽しいぞ! 面白い光景を見せてやるよ!」

私:「??(心の中で、コイツ何言ってるんだ??モテないくせに・・・と、呟く)」

O氏:「まあ、飲みに行けばわかるよ。行こうよ!」

 

妙に自信に満ち、足早に店に入るO氏。

 

店内にて。

 

女の子「いらっしゃ〜い♪HIDEさん。 あ、・・・Oさんも、いらっしゃいませ・・・。」

相変わらず、O氏を見るだけで、女の子のテンションが落ちる落ちる・・・。

楽しく飲みたい私としては、ホント悲しくなります。

 

(この女の子も仕事なんだから、そこまであからさまに顔に出すなよ・・・と、思いますが、

 それ程に、O氏はどこの女の子にも嫌われてしまっているのです。 無理はありません。)

 

もう一人女の子が席に着き、私とO氏、お互いが別の女の子とおしゃべりを始め、30分ほどが経過しました。

その間、私はO氏と彼のとなりに座っている女の子の会話には、一切参加しません。

だって、彼女があまりにO氏を嫌がっているのが伝わってくるので、とても見てられないんです。

 

普段なら、O氏と喋っている女の子に、限界が訪れる時間です。

そうです。O氏と喋るという苦痛に耐えるには、女の子にとって30分が限界みたいです(悲)


そろそろ女の子がお店のボーイさんに頼み、席を替えてくれ!と助けを求めるだろうな・・・。

と、私がおそるおそるO氏と彼女の方を見たそのとき・・・。

 

信じられない光景を目の当たりにしたのです・・・。

 

 

O氏の隣の女の子が、今まで見せたことのない様な表情で、

しかも、あんなに毛嫌いしていたO氏に、うなだれながら、

潤んだ目で、甘えだしているなんて・・・。  そう、まるで恋する女性の表情で・・・。

 


そう、まるでSEXを覚えたてた、高校生のカップルが深夜の公園で、

人目をはばかりながらも、互いの愛を確認しあうかの様に。


歓楽街のキャバクラの片隅で、ネズミ男 O氏と、それを毛嫌いしていたキャバ嬢が、

SEX後の後戯にも見える姿で、互いの愛を確かめ合っているのです・・・。

 

 

私の目の前にいたのは、いつも女の子に嫌われているネズミ男でも、妖怪でもなく、

正真正銘の“女性にモテてる人間の男性〟の姿でした。

 

 

終いには私の気づかない間にちゃっかり指名まで(料金は割り勘なのに・・・怒)

 

その場では、何が起きたのか、O氏に聞く訳にもいかず、とりあえず店を出て彼に問いただしました。


私:「さっきのお店の女の子にお金でもあげたの??」

(でなきゃ、女の子がO氏にあんな表情、する訳がない。)


O氏:「そんな訳ないじゃん。俺の魅力に惚れたんだよ。」


私:「じゃあ、もう一軒、別の店に飲みに行こうよ!!」

(心の中で「何を調子に乗ってんだ? 次の店で妖怪の化けの皮、はいでやる!!」 と、考える)


O氏:「いいよいいよ。 今日は楽しいから、何軒でも飲みに行こうか!」

 

しかし、次に行ったキャバクラでも・・・

 

妖怪改め、O氏の隣に座る女性は、恋する女と化しているのです。

その夜 初アフターの誘いを女の子から受け・・・。

※ アフターとはお店が終わった後、女の子とデートすることです。

 

さすがに、納得できない事だらけの私は、その店を出ていの一番にO氏に問いただしました・・・。

私:「ぶっちゃけ、この間まで女の子に好かれてなかったじゃん?なんで急に、女の子に好かれるの??」

(注:だいぶオブラートに包んだ質問形式をとっています )


O氏:「え、知りたい?? いやー、難しいことは何もないんだけど・・・

 

女って、本能で男に父親だったり父性愛を求めているじゃん。

だから、それを引き出したくなる環境を作ってあげるんだよね。

 

これだけでも、ある程度女の気持ちは惹き付けられるんだけど、

俺みたいな、外見では絶対にモテない男の場合、

相手の女が、表には出さない、内面に秘めてる部分を徐々に引き出してあげるんだ。

 

そうすると、徐々に女の心は開かれてくるでしょ?  そこで・・・。

 

僅か一晩にして、隣に座る女性を、SEXの後戯のように潤んだ瞳、恋する表情へ変えた方法を私に伝え、

O氏は、ホテル街へと姿を消しました・・・。

 



実は、女性から愛される事は、とても簡単なことだったんです。


いつも私から、

「だからモテないんだよ!」と言われ続けていたO氏。

(このページのタイトルでグサッときたあなたと同じです。)



ここまで嫌われる事が出来るのか・・・。

と言う位に、モテない毎日を、ひたすらキャバクラで過ごしてきたO氏ですら、

わずか一晩にして、恋の達人でもあるキャバ嬢相手に、二人からホテルへ誘われたのです。


コチラが証拠の一部です。

 

彼女が欲しいあなたへ。愛される男育成講座。あのカリスマ(自称)恋愛コンサルタントがあなたをもてる男にプロデュース! 彼女が欲しいあなたへ。愛される男育成講座。あのカリスマ(自称)恋愛コンサルタントがあなたをもてる男にプロデュース!

女の子が、O氏の元へ、
勝手に置いていった名刺達です

電話番号もこんなに聞き出していました。

 

これらすべて、ここ3日間キャバクラに飲みに行ってきたO氏が、女の子から嫌々(?)もらってきた名刺です。

もちろん、全て電話番号とメールアドレス入りのものです。

(普通、キャバの女の子は、TELを聞いたり、メアドを教えることはあっても、

 気に入ったお客さん以外には、自分の電話番号を教えることはありません)

 

つい先日まで、O氏の携帯に届くメールといったら・・・

彼女が欲しいあなたへ。愛される男育成講座。あのカリスマ(自称)恋愛コンサルタントがあなたをもてる男にプロデュース!彼女が欲しいあなたへ。愛される男育成講座。あのカリスマ(自称)恋愛コンサルタントがあなたをもてる男にプロデュース!彼女が欲しいあなたへ。愛される男育成講座。あのカリスマ(自称)恋愛コンサルタントがあなたをもてる男にプロデュース! 彼女が欲しいあなたへ。愛される男育成講座。あのカリスマ(自称)恋愛コンサルタントがあなたをもてる男にプロデュース!
こんな上司からの業務連絡や、
ガンダム好きの友人からのメールやら・・・。

こんな隠す価値もない、寒いメールばかりです。

 

ところが、私と飲みに行ったあの日を境にO氏の携帯には・・・

彼女が欲しいあなたへ。愛される男育成講座。あのカリスマ(自称)恋愛コンサルタントがあなたをもてる男にプロデュース! 彼女が欲しいあなたへ。愛される男育成講座。あのカリスマ(自称)恋愛コンサルタントがあなたをもてる男にプロデュース! 彼女が欲しいあなたへ。愛される男育成講座。あのカリスマ(自称)恋愛コンサルタントがあなたをもてる男にプロデュース! 彼女が欲しいあなたへ。愛される男育成講座。あのカリスマ(自称)恋愛コンサルタントがあなたをもてる男にプロデュース!

こんな華やかで、隠さなければまずいメールばかりが届く様になりました・・・。

(全て、違う女の子からのメールですので、一部を隠さないと「大奥」並の事件が起きかねません。)

 

 

さらに・・・。 O氏から許可を頂いたので、特別にお見せしますが・・・

彼女が欲しいあなたへ。愛される男育成講座。あのカリスマ(自称)恋愛コンサルタントがあなたをもてる男にプロデュース! 彼女が欲しいあなたへ。愛される男育成講座。あのカリスマ(自称)恋愛コンサルタントがあなたをもてる男にプロデュース! 彼女が欲しいあなたへ。愛される男育成講座。あのカリスマ(自称)恋愛コンサルタントがあなたをもてる男にプロデュース! 彼女が欲しいあなたへ。愛される男育成講座。あのカリスマ(自称)恋愛コンサルタントがあなたをもてる男にプロデュース!

本人曰く、

「困った事に、仕事中にこんなメールが、毎日の様に届くんだよ・・・。

これじゃ、メールの返信が多すぎて、仕事にならない・・・。」

 

腹立つ事に、これもまた、違う女の子からのメールです。

まるで、「某国の将軍様」がごとく、ハーレム入れ喰い状態じゃないですか・・・。

 

 

自己紹介が遅くなり、申し訳ありません。 

ココロダイエット.com 代表 HIDEと申します。

 

本業ではキャバクラを経営しており、もうすぐ10年になろうとしております。

過去に何百人ものキャバ嬢達と共に仕事をしており、

男性との恋愛心理や恋の駆け引きを伝授することで、多数のキャバ嬢を育ててきました。

 

最近では、こんなサイトを運営し、数多くの女性の恋の悩みを解決しております。

NO1キャバクラ嬢が男心を引きつける法則  30日で彼氏を作る会

 

そんな私が、今回このサイトを立ち上げた理由についてお話します。

まずは、妖怪・・じゃなくってモテなくって可愛そうで仕方ない位、

モテなさ過ぎたO氏が、一晩にして狙った女性に愛されホテルへ直行してしまった、

 

そんなO氏が

「難しいことは何もないんだけど・・・」

と、断言し、私に伝えた

「狙った女性をSEX後の後戯が如く、濡れた瞳、恋する表情へと、一晩で変え、

うなだれかかる細い肩の重みを支えながら、ホテルへと姿を消したノウハウ」

これらを、あなたに知ってもらうことで、


・あなたにもできる、10日で女性に愛されるテクニックを知ってもらう。

・実際に狙った女性に愛され、女性に愛される至極の喜びを味わってもらう。

・幸せな恋愛を知ってもらうことで、女性関係のストレスを無くしてもらう。

このようになってもらおうと思います。



今、あなたが言いたいことが、はっきりと伝わってきます。

皆まで言わずとも大丈夫です。 

これらの話を、全く信じていませんよね?

 

では、ちょっと具体的な解説をして見ましょう。

今現在、あなたがモテない理由として抱えている悩みに、以下のような理由があるのではないでしょうか?


・俺は正直、カッコ良くない・・・(顔の悩み)

・俺は背が小さい・・・(スタイルの悩み)

・俺は話が下手だ・・・(会話の悩み)

・恋愛経験がないので、実際に接してもどうしたら良いかわからない・・・(恋愛経験の悩み)

・お金がないので、キャバクラの様な出会いを作る為にお金を使えない・・・(金銭の悩み)

・若くない・・・(年齢の悩み)

・女性との出会いがない・・・(生活習慣の悩み)

・SEXに自信がないから、女性と接することが苦手・・・(性の悩み)

・女性と接していないので、相手の気持ちが分からない・・・(異性の心理に対する悩み)

 

おそらく、大体の方の悩みがここに含まれていませんか??

では、今挙げた悩みを先日までのO氏に当てはめてみましょう。



・O氏の顔→ 妖怪「ネズミ男」にうり二つ。 髪型に至っては、和田アキ子。

・O氏のスタイル→ 身長161cm、外見は、妖怪「あずき洗い」

・O氏の会話テク→ 「イヤミ」とあだ名される位、腹が立つ会話で女性に嫌われている。

・O氏の恋愛経験→ 話すまでもありません。キャバクラで嫌われる位の経験のみ

・O氏の金銭状況→ 売れない営業マン(趣味:スロットで負ける事)

・O氏の年齢→ 38才 もちろん独身(相手のキャバ嬢たちは、19〜24歳くらい。年の差、最大で19歳!)

・O氏の生活→ 全く出会いがないため、お金を払うキャバクラでの出会いが限界。

          しかも全く上手くいった試しなど、一度もない。

・O氏の性生活→ ここ14年間、風俗のみ。 素人の女の子とは、14年前に一度のみ(しかもマグロ)

・O氏の異性心理知識→ 皆無。結果として、多くの女性に嫌われてばかり。

どうでしょう??

今のあなたは、間違いなく先日までのO氏よりはマシな人生を進んでいるのではないでしょうか?


ねずみ男でも愛されることができたんです。 あずき洗いでもモテたんです。

そうです。妖怪でも・・・ 

妖怪の様なあだ名をつけられ、全ての女性に嫌われていたO氏でも、



狙った女性をSEX後の後戯の様に、濡れた瞳、恋する表情へと

一晩で変え、うなだれかかる細い肩の重みを支えながら、

二人してホテルへと姿を消して行けるのです。


なのに、れっきとした人間のあなたが、女性にモテることは出来ない・・・ と、思いますか?

上記したとおり、文面でも伝わってしまう、悲しい位にモテないO氏が、

わずか一晩にして狙った女性に愛されたテクニックが、ここには存在しています。

 

いかがでしょう? ネズミ男のO氏ですら、狙った女性に愛されたテクニックが気になっているのではないでしょうか?

 

ですが・・・・・。

最初にお断りしなくてはなりません。

もし、あなたがこのテクニックに興味を示し、知ることができたとしたら・・・。



間違いなく、

わずかな時間と努力で、あなたが狙った女性から向けられる視線は、

濡れた瞳、恋する女の表情となり、毎夜のようにカラダをあずけられ、

あなたの心を手に入れるために、その女性は全てを投げ出すかのごとく、


あなた一人を愛し 求める女性へと、変貌してしまいます。

 



 



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
フリーエリア
テクノラティ 注目のキーワード
  • seo
Yahoo!検索急上昇ワード
口コミコスメ化粧品
Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー 競馬ブログ SEO対策 留学マニュアル モテる条件学習法赤面症克服うつ克服早漏輸入ビジネスu15アイドルガン克服睡眠時無呼吸症候群
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[12/19 かりな]
[04/27 Bea]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
k.t
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]