忍者ブログ
"モテること"には法則がある。条件がある。分かりやすく簡単な方法を紹介していきます。
2019/09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女性にモテる男の必須条件

女性にモテる男には共通のポイントがあるんです。
そしてそれは同時に、彼女を作る上、女性にモテる上で非常に有利なことばかりですので、
ぜひ覚えていただき、早く素敵な彼女をゲットしちゃいましょー(≧∀≦)/



必ず押さえなければいけない7つのポイント

1.清潔感
女性にモテる条件(実録ナンパアンケートはノウハウに記載)で
堂々のナンバー1は、この「清潔感」(*^▽^*)
清潔感はモテる上で必須条件。
というより、モテるモテない以前の問題で、
清潔感というのは、社会に出て生きていく上での必須条件でもありますよねヽ(*^^*)ノ

清潔感とは、「身なり」です。
清潔感のある身なりなら誰でもできます。
髪型、服装をきちんと整え、洗顔、歯磨きなど、当たり前のことばかりです。

ただ、モテる為にあった方がよい「清潔感」を簡単に出すワンポイントとしては、
「香水」を使うことです。
中には香水を嫌がる女性もいますが、
その場合でも近づいた時にほんのり香る程度なら好印象ですよ。
私がホスト時代に女性からの評判が良かったおすすめの香水を挙げておきます。

・ブルガリ プールオム
・ドルチェガッバーナ ライトブルー

上記2つは清潔感のある香りで、万人ウケする香水ですのでおすすめです。
また香水でなくても「石鹸の香り」も清潔感を出すのに非常に有効です。
薬局などで売っている、脇にかけるスプレーなどで十分ですので、実践してみてください。



2.笑顔
「相手は貴方の鏡」とはよく言うものですが、笑顔は人と接する上で必須条件です。
ムスっとしていても誰も寄ってきませんよ。
貴方が常に笑顔で話をすると、相手も楽しくなりますd(o^v^o)b
相手も笑顔がこぼれます。話をしやすい空気を作ることができます。
そうすると貴方はもっと楽しくなります♪(*⌒ー⌒*)b

さらに笑顔には「安心させる」という効果もあります。
同じ会話でも、普通に話をするのと笑顔で話をするのとでは、
楽しさ、安心という面だけを見ても全然違ってきます。
ただ笑って話をするだけでこれだけ効果があるのです。使わないと損ですよね。



3.気遣い(褒めてあげる、楽しむ)
気遣いとは具体的にいうと、ご飯を食べに行って御箸をとってあげる、
水がなくなったら入れてあげるというような非常に「簡単なこと」です。

ほかにも「相手の女性が褒めて欲しいところを褒めてあげる」
「一緒にいることを楽しむこと」も気遣いに属し、かなり重要です。

褒めて欲しいところなんてわからない、という方もおられるかもしれませんが、
褒めて欲しいところというのは、相手の女性が「自信を持っているところ」です。
自信を持っているところというのは、身なりや、会話、素振りていればカンタンにわかります。

また、あたりさわりのない褒め方も有効です。
例えば、「良い雰囲気を持っているね」「そのネックレスかわいいね」といった具合です。
きちんとポイントを抑えて褒めてあげれば、褒められて怒ることはまずありません。
絶対にうれしいものです♪(*⌒ー⌒*)b
どれも非常に簡単で誰でもできます。

これらをすることによって、相手の女性は、
「自分を大切にしてくれている」
「この人といると楽しい」
「居心地が良い」
と思い、貴方に好意を寄せていきます。ぜひ実践してください。



4.マメさ
マメさとは、「マメに連絡をとる」ということです(≧◇≦)
これを行うことにより、女性が貴方に対して「親近感」を抱くようになります。
貴方のことを考えている時間が必然的に増えます。
これは非常に重要です。

また、マメに連絡をとっていれば、
相手の女性に関するさまざまなことがわかるようになってきます。
趣味、興味があるもの、生活リズムや、男性に対する考え方まで
いろいろなことがわかってきます。
それによって、攻略法を立てることもできますし、
貴方自身の「女性とのコミュニケーションのレベルアップ」にも繋がります。

さらにマメに連絡をとっていると「相談」「グチ」といったことを話すようになってきます。
そうなれば、その女性は貴方に対して「心を許している状態」になっていると言えます。
落ち込んでいるなら励ましてあげる、うれしいことがあれば一緒に喜んであげましょう。
マメに連絡を取るとこれだけすばらしいことがあります。

ただ、あまりマメに連絡を取るとしつこいと思われないだろうか、
と思われる方もおられるかもしれません。
確かにそうなる場合もあります。
ですが、2人の関係を深めていく上で絶対にかかすことのできないポイントですので、
徐々に連絡を取る回数を増やしていくのが良いでしょう。



5.夢を持つ
夢を持っている男に女性は弱いものです。
実際に明確な夢を持たれている方は少ないかもしれません。
私自身そうでした。
ですが、モテる為、人生を楽しむ為にはやはり
「夢を持つ」ということは非常に重要なことです。

ただ、今回に関しては「彼女を作る」、「女性にモテる」ということがテーマですので、
もし夢がなければ夢を作ってしまってください。
経験上、ある程度実現可能な範囲で、近い将来での夢が女性には効果的です。
私の場合は「2年以内に会社を立ち上げること」が夢です。
それをさりげなくタイミングを見計らって伝えていました。
その夢を実現する為に俺は頑張っているんだ!
というのをさりげなく上手に見せることができれば、
貴方に対して尊敬という感情が生まれ、評価も高まります。
これは「女性にモテる」ということだけでなく、
実生活の中でも非常に重要なことですので、ぜひ夢を持つということを意識してみて下さい。



6.タイミング
ここでいう「タイミング」とは、ナンパで声をかけるタイミング、遊びに誘うタイミング、
告白するタイミング、ホテルに誘うタイミングなどさまざまなタイミングを指します。
タイミング1つで全て変わってくると言っても過言ではありません。
それほどタイミングは重要なのです。

例えばずっと友達関係を続けている女性の友人がいたとします。
貴方はその女性に対して、ふと恋愛感情を抱いてしまいました。
だがなかなか切り出せない。
ふつうに話をしている時に告白話を切り出してもなかなか上手くはいかないでしょう。
そこで大事なのがこの「タイミング」です。
その友人が落ち込んでいる時、傷ついている時に優しくしてあげてそういう雰囲気に持っていき、
そこで告白話を切り出せば、前者と比べ成功率は格段に上がるでしょう。
弱みに付け込むというと言い方は悪いのですが、
落ち込んでいる時というのはかなり落としやすいタイミングで、
恋愛テクニックとしても非常に有効な常套手段です。

タイミングでもう一つ重要なことは、
「自分のタイミングで行動してはいけない」ということです。
自分が遊びに行きたいから誘う、自分が告白したいからする、
では失敗する確率がかなり上がります。
相手の女性のタイミングを掴んであげましょう。

そして、タイミングがわかれば、必ず行動に起こしてください。
タイミングがわかっていながら、行動に起こさず後悔するというのは、
一番もったいない無駄なパターンです。
私自身、昔からタイミングがわかっていても、勝手に何かしらの言い訳を作り、
行動に起こすことができず、後悔してきました。
行動に起こせばこれだけ成果が出るとは知らずに数々のチャンスを潰してきました。
しかしタイミングの重要さをわかった今ではそんな失態は絶対しません。
目標に向かって忠実にタイミングを掴んでいます。
ですので、皆さんはタイミングを掴むことができれば、必ず行動に起こすようにして下さい。



7.記念日
女性は記念日というものをかなり重要視しています。
これは私の経験からも確実に言えることです。
この記念日、上手に使わない手はありません。

一番メジャーなのが、相手の女性の「誕生日」ですね。
ほかにも「クリスマス」「年明け」などを、
女性は「記念日」として良い思い出にしたいと考えています。
男性も重要視しますが、女性の比にはなりません。
その記念日に一緒にいれるなら、必ず一緒に居てあげましょう。

まだ、一緒にいれる状況でない場合は、
記念日の「0時0分」ちょうどにメールを送ってあげてください。
こうすることにより、
女性は「この人私を大切に思ってくれているのね!」と思うようになります。
簡単なことですよね。



以上の7つのポイントが、私が経験し、
学んできた中で
「女性にモテる」ということに対しての必須条件です。
どれも非常に重要で「女性にモテる」ということに欠かすことのできないものばかりです。
そしてこれらは彼女をつくる上で非常に有利なモノばかりでもありますv(=∩_∩=)v
ぜひ理解、実行していただき、「女性にモテる男」になり、
素敵な彼女をゲットしちゃってください♪

PR
フリーエリア
フリーエリア
テクノラティ 注目のキーワード
  • seo
Yahoo!検索急上昇ワード
口コミコスメ化粧品
Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー 競馬ブログ SEO対策 留学マニュアル モテる条件学習法赤面症克服うつ克服早漏輸入ビジネスu15アイドルガン克服睡眠時無呼吸症候群
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[12/19 かりな]
[04/27 Bea]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
k.t
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]