忍者ブログ
"モテること"には法則がある。条件がある。分かりやすく簡単な方法を紹介していきます。
2024/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 


 


 


 


 



  これは、顔や身長、話術、年齢、性格、収入、ファッションセンス、その他あらゆる要素に関係なく、あなたが「好きで好きでたまらない女性」を手に入れることのできる、日本ではまだ誰も理解していな・・口にしていないただひとつの“モテる男の真実の姿”です。
  
 桜井裕也(28歳)が10年間で400人500人以上の魅力的な女性をモノにしてきた『実話』に基づく秘匿性・機密性の高い内容につき、“過去の女”たちにバレてしまった場合、命を狙われてもおかしくありません。 ( そんな大人の事情により、いつまで公開していられるかは全く不明で、今この瞬間この手紙を最後まで読むチャンスを逃せばあなたは一生“モテる真実”を知る事ができないかもしれません・・・ )

































   もし、これから掲げる項目に「3つ以上」思い当たるものがあれば、
  あなたはすでに (実は一生モテるようになれない) 「モテない無限地獄
の“囚われの身”となっています・・・

あまり深く考えずに、チェックしてみてください








『男は中身』だとか言うけど、女は結局“外見”で選んでる。
どうせ「イケメン」や「背の高い男」がモテるんだろ?


いい人はどうでもいい人」って言うから、「いい人」を脱皮
して“強引な男”にならないと、モテるようにはなれない




モテる奴には生まれつき、女を引き寄せる“フェロモン”が
あって、モテるかどうかなんて最初から決まってる



なんで俺より、「中身もカラッポで、性格も最悪な“ダメ男”
を好きになるんだよ・・・(意味が分かんねぇ)



女の子は“押しが強く”て“マメ”な男のアプローチに弱い


  モテるでしょ^^ 」と言われるが、実際はそうでもない




爆笑が取れて、雑学をたくさん知っている“話が上手くてオ
モシロい男”や、“聞き上手な男”がモテる






彼女をモノにするためには、“モテテクニック”や“ロマンチッ
クな演出”、“甘〜い口説き文句”が必要だ




恋は“駆け引き”「押してダメなら引いてみろ」 ・・・かな?



情報が多すぎて、「一体何が本当で、何をどう頑張ればい
いのか
」が分からない





    







・・・もしこれらの内「3つ以上 」のものに当てハマってしまったのであれば、あなたはすでに

【モテる男“都市伝説”】に洗脳された、「モテない無限地獄の“囚われの身”となっています。


どこの誰が言い出したか分かりもしない(その根拠すら希薄な)

そもそも、
「『答え』などありもしない問題」
を解き明かすように仕向けられていたので

このままでは「何をどう頑張っても女性からモテない」と苦しみ続け・・・

「無限地獄」という名の通り、一生、“好きになった女の子”を手に入れることはできません。

(『どうでもいい女』にはモテるでしょうが)


こんな事は言いたくありませんが、これが“事実であり現実”です。




いい人は、どうでもいい人 」 ・ ・ ・ ?
いいえ、女にとって 『いい人』 は “召し使い”



 「 いい人って、女からすれば『 どうでもいい人 』って意味なんです。 」

色んなところでこんなセリフが使われているので、いかにもコレが『辛く厳しい現実』なんだと思われて

いるようですが・・・それは“完全な誤解”です。


実際に彼女たちの目(脳)から見れば、「どうでもいい人」だなんて 「私には何の関係も無い人だわ

というような冷めた見方ではなく

  「 わたしの大事な大事な“召し使い”君♪ 」

・・・なんですね? 「いい人」というのは。



 いつでも楽しませようと気を使ってくれるし、デートも食事も“オゴって”くれる

呼び出せば“一目散”に駆けつけてくれるし、どんな話にも真剣に付き合ってくれる。

  自分の言うことには一切逆らわず、かと言って、強引に『体を奪おう』と襲ってもこない・・・


「給料さえも一円も払わなくていい」のだから・・・絵に描いたように理想的な“召し使い”。


女性だって僕たちと同じ人間であって、血の通っていない「非情な生き物」ではないのですから、

こんなにも自分に誠心誠意尽くしてくれる、安心安全な人間 = いい人

のことを、「どうでもいい人」 だなんて思うワケがありません。

(事実、そんな風には思っていません)


あなたにもすぐに、こうやって献身的に尽くしてくれる子がたくさんできてしまう んですが

そんな従順な“メイドたち”のことを、“どうでもいい女”だなんて・・・・・ 思いませんよね?







〜 モテる真実 〜
テクニックや外見では超えられない、「メスの本能」という“壁”



どれだけ時代が移り変わろうとも、事実や現実よりはるかに残酷なのが“真実”であり

恋愛において、“唯一にして絶対の存在”である女性の『メスの本能』の前では

“女を落とすテクニック”や“デートマニュアル”、“イケメン・オシャレ・背の高さ”などでは、

どんな事をしても絶対に突き崩すことのできない“高くて分厚い壁”が存在しています。


どんなに「オシャレや髪型」に気を使っても、「テクニックを駆使してアプローチ」をかけても、

「ロマンチックなセリフ」も「高価なプレゼント」も「楽しませようとする努力」も「気遣い」も、

ましてや「世界中の誰にも負けない『真っ直ぐで一途な想い』 」でさえも、

『メスの本能』の前では容赦なくバッサリと斬り捨てられる

そんな“非情で理不尽な仕打ち”に、僕は数え切れないほど打ちのめされ、涙してきましたから・・・


おそらくあなたも薄々気付いているハズです。

『 テクニックや外見上のカッコ良さ 』なんかじゃ、好きになってもらえない・・・と。

(だからこそ『男なら誰でも』女の子(のメスの本能)をモノにできると言えるんですが)



 僕がこれからお話しするのは、

あなたの「生きる気力」を失わせてしまうかもしれないほど、ショッキングな“恋愛の真実” です。


 なので今の暮らしに満足していて、『現状維持』で十分だという人

「 たとえ一生モテなくても、今のまま、温かい世界でおだやかに生きていたい・・・ 」

こういう人はここから先を読まないほうがいいでしょう。


読んでも何も得るものはありませんし、僕もイタズラに「苦しみ」を与えたりしたくはありません。

(僕も「こんなに辛い思いをするならモテなくてもいい」と、何度挫折しかけたか分かりませんし・・・)




   

“今ここ”で「どっちの人生」を選ぶか決断してください



 今日、今まさにココがあなたの“運命の別れ道”です。

これ以上先へ進むと、さっきの『いい人』の話などとは比べ物にならないほどの

「理不尽で残酷」な“真実”を目の当たりにします。


「真実に目を背けたまま今の静かな暮らしを続ける」 のか

「真実を乗り越え、“本物のモテる男”になって 大好きな彼女とイチャイチャしまくれる、

愛とエロスと幸せに満ち溢れた『本当のモテ人生』を手に入れる」
のか

“今この場”で決めてください。


「 今のままじゃイヤだ! 何が何でもモテたいんだよ!!」

と、「モテない無限地獄」を抜け出し、“モテる真実”の全てを知る

最初の一歩を勇気を出して飛び込んで来るのであれば・・・


あなたのバラ色モテモテ人生は、僕が保証します!





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
フリーエリア
テクノラティ 注目のキーワード
  • seo
Yahoo!検索急上昇ワード
口コミコスメ化粧品
Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー 競馬ブログ SEO対策 留学マニュアル モテる条件学習法赤面症克服うつ克服早漏輸入ビジネスu15アイドルガン克服睡眠時無呼吸症候群
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/19 かりな]
[04/27 Bea]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
k.t
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]